White Paper

新規受注を生みだす
メールマーケティング入門
~新規受注を最終ゴールとしたメールマーケティングの要素とステップを解説~

定期的に企業から配信されるメール、いわゆる「メルマガ」を
ほとんどの人が一度は受け取ったことがあるはずです。
その背景はごく単純で、配信側にとって効果があるからです。

最近ではBtoB業界でも、マーケティング活動の1アイテムとして
メールマーケティングを取り入れている企業が増えてきています。

本資料では、新規受注を生み出すことを目的としたメールマーケティングにおいて
必要な要素を分解し、実践ステップと共に解説しています。

ダウンロードできる資料の内容

■本資料の目的

1.今有効なメールマーケティングとは?

2.受注目的のメールマーケティングに必要な5要素
要素1 リスト
要素2 配信環境
要素3 コンバージョン設計
要素4 メール原稿
要素5 結果管理環境

3.メールマーケティング基本STEP
STEP1 メール配信環境を整える
STEP2 コンバージョンコンテンツを配信する
STEP3 改善する

4.メールマーケティング効果拡大のコツ
コツ1 コンテンツ勝ちパターンを見つける
コツ2 配信リストを増やす計画を立てる

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