White Paper

リード獲得で最重要!ペルソナ設定4STEP
【ワークシート付き】

リードの「量」と「質」を向上させる第一歩。しかし、意外と曖昧なままが多い?!

弊社ターゲットメディアは過去8年間程、主に広告・マーケティング商材のリード獲得を支援させていただいています。
その中で、意外と多く見受けられ、且つ、施策の致命傷となりやすいのが、ターゲットペルソナの曖昧さです。

本資料では、リード獲得する上での正しいペルソナ設定について解説し、
後半では、ペルソナ設定を実践しやすくするワークシートをご用意しました。

ダウンロードできる資料の内容

■本資料の目的
1.リード獲得におけるペルソナ設定とは
・ペルソナとは?
・意外な落とし穴:ペルソナ設定が不十分な状態とは
・ペルソナ設定ができているとこんなにも違う?その効果とは

2.ペルソナ設定4STEP
・STEP①第三者から見たサービスの状況を把握
・STEP②理想の顧客ペルソナ像を具体化
・STEP③受注しやすいパターンを把握
・STEP④リード獲得のターゲットペルソナを紐解く

3.ペルソナ設定が今すぐできる!専用ワークシート

その他のホワイトペーパー

  • マーケティングノウハウ

    ホワイトペーパーマーケティング実践法

  • マーケティングノウハウ

    予算0円でできるリード獲得方法

  • マーケティングノウハウ

    広告主を惹きつける「コンテンツの作り方」マニュアル

  • 新規営業メソッド

    もうテレアポしたくない!プル型営業の基礎