White Paper


「社内提案」の壁を突破する方法
★稟議書フォーマット付★
リード獲得をやりたい、けど稟議がなかなか通らない・・・

リード獲得をやりたい、けど稟議がなかなか通らない・・・

意外と社内理解を得づらい「リード獲得施策」。
しかし、将来顧客となりえる“見込み客(リード)”を集めることは
新規営業をする上で欠かせない活動になりつつあります。

本資料では、リード獲得施策を稟議に通すために伝えるべきポイントを
稟議書フォーマットにのっとって解説しています。

ダウンロードできる資料の内容

■本資料の目的
1.リード獲得の目的と特性を理解しよう
  • ・リード獲得とは
  • ・想定効果の考え方
2.社内提案時に伝えるべきポイント
  • ■ 上⻑が見るポイントとは?
    • (1)概要
    • (2)⾦額
    • (3)想定効果
    • (4)導入競合
  • ■ 稟議書に記載するべきポイントと順序
    • (1)件名
    • (2)サービス概要
    • (3)想定効果
    • (4)金額
    • (5)導入企業
    • (6)実施時期
    • (7)サービス提供企業
  • ■ 稟議を通す一工夫
    • (1)上司の特徴把握
    • (2)根回し
3.リード獲得施策専用の稟議書フォーマット

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