BtoBMarketing Service

ビジネスの起点を創る。

ターゲットリードの獲得と
商談創出に直結するBtoBマーケティング。

クライアント企業の顧客・市場・競合状況・内部状況を鑑みて、
新規顧客開拓における課題と可能性を抽出し、
営業連携を強く意識したリード獲得を実現します。

多岐に渡るマーケティングソリューションが
「商談を生み出す」

マーケティングは手段でありそのものが目的ではありません。
私たちは「新規顧客開拓」をGOALとしたマーケティング活動を得意としています。
クライアント企業の市場環境、状態にあわせ「営業活動に結びつくBtoBマーケティング施策」をご提案・実行いたします。

新規顧客開拓の
「あらゆる課題を解決」

新規顧客開拓におけるクライアント様の課題は様々です。
私たちは、クライアント様の課題解決に真摯に向き合い、解決のご支援をします。
私たちは単なるソリューションベンダーではなく「新規顧客開拓の課題解決企業」です。
下記のような課題をお持ちであればぜひ弊社にご相談をください。

アポイントからの受注率が低い

新規アポイントが取れない・
少ない

リード獲得数が増えない

ターゲットリードが獲得できない

リードから案件・受注に
引きあがらない

温度感の高いリードのみほしい

工数がなく新規営業に
注力できない

もっと効率的に新規営業を
行いたい

広告効果が悪く改善したい

工数がなく新規営業に
注力できない

セミナーに人が集まらない

展示会に出展をしても
成果が出ない

効率的な顧客開拓を実現する
「4つのチカラ」

BtoBマーケティングは決して複雑なものでも難しいものでもありません。
従来トップ営業マンに依存していた顧客開拓手法を「組織」で実現するための仕組みづくりです。

  1. 見込み客獲得~案件創出まで
    マーケティング領域全てをカバーする対応力
    BtoBマーケティングでは、見込み客獲得~アポイント獲得~商談化~受注という営業プロセスを意識して、各フェーズに合わせた活動が求められます。弊社では各プロセスに合わせた適切な施策を提案・実施が可能で、あらゆる課題を抱える企業を支援することが可能です。
  2. BtoBマーケティングの
    プロフェッショナルだからこそ可能とする
    成果コミット力
    弊社はコンサルティング会社ではなく、クライアント様の成果を実現するパートナーとして、単に適切と思われる施策を提案・実施するのではなく、成果をコミットすべきと考えています。特に弊社が強みとする見込み客獲得領域においては成果コミット型の契約体系を採用しています。
  3. 有名ビジネスメディアを含めた
    ビジネスメディアネットワークを保有する
    メディア力
    弊社では、日経BP社をはじめ、10を超えるビジネスメディアとのネットワークを保有しています。見込み獲得において、クライアントのターゲットを把握した上で、メディア属性を鑑みたプランニングで確実にターゲットリードを獲得することが可能です。
  4. BtoB市場に精通しているからこそ
    生み出されるクリエイティブ力
    BtoBマーケティングにおいてクリエイティブの重要性は日に日に増している一方、BtoBのクリエイティブが創れる企業はごく少数です。弊社が創業以来、一貫してBtoBマーケティングを支援してきたからこそ培われたクリエイティブ力は他に類するものがないと自負をしています。

ターゲットメディアで出来ること
「CASE STUDY」

リード獲得
(CRM大手企業A社)

とにかく毎月コンスタントに大量のリード獲得を実現したい


(リサーチ企業B社)

既に保有する10,000件のハウスリストから受注を生みたい


(マーケティングツールベンダーC社)

サービス認知・理解促進のため、大勢の聴講者の前で講演したい

BtoBマーケティング支援実績(一部)

広告・マーケティング業界、IT・クラウド業界を中心に創業以来300社以上のマーケティング活動を
サポート。これからさらなるシェアの拡大を図る企業の営業活動を後押しいたします。

  • CRM
  • コンテンツマーケティング支援
  • ネットリサーチ
  • マーケティングクラウドツールの販売
  • マーケティングプラットフォーム
  • BI・データ分析
  • ビジネスチャットツール
  • WEB接客ツール

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