Corporate Infomation 企業理念・価値観

WAY

ターゲットメディアの企業活動の根本となる以下の総称。
将来かわらぬ「進むべき道」を示すもの

□ 企業理念(大切に維持していきたい基本的価値観)

□ 行動指針(企業理念を維持するための社員の行動姿勢)

企業理念

「これから」を創る。

ターゲットメディアの企業活動の根本となる以下の総称。

1. 共に働く社員が、仕事をする上で「大切にすべき姿勢」を示唆していること

2. 会社を通じて「実現したい世界観」を示唆していること

3. 自分たちの「変わらぬ存在意義(何のために会社があるのか?)」を示唆するもの

4. 社員が常に意識できるものであること

「これから」という言葉が意味すること

「ステークホルダーにとっての”より良い将来” 」

  • 顧客
  • 従業員
  • 利用者
  • 株主
  • パートナー
  • 社会

将来展開する事業は、社会情勢や市場ニーズに応じて変化します。ただし、ターゲットメディアが大切にする企業理念が変わることはありません。それは「ステークホルダーにとって”より良い未来”を創りだす」ということです。この「より良い将来」を「これから」という言葉にこめています。

私たちにとってステークホルダーとは、顧客、サービスを利用いただくユーザー、共にサービスを創るパートナー、働くメンバー、ビジネスをサポートしてくれる株主、そして私たちが所属する日本の社会です。

次世代にバトンが受け継がれたあとも、ターゲットメディアが「これから(より良い未来)を創りだす」という企業理念を変えることはありません。私たちにとって企業理念とは、時代か変わっても大切に維持していきたい「基本的な価値観」です。

行動指針

私たちはこのValues(価値観)を維持しVisionを実現するために以下の行動指針を定め活動しています。

WAY 「これから」を創る。

顧客・利用者の 
成果にこだわり行動する。

WAY 「これから」を創る。

生み出す価値の量を
増やし続ける。

WAY 「これから」を創る。

常に変化と成長を
意識して行動する。