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会社の特長

ターゲットメディアは、創業以来BtoB分野に特化したマーケティング支援事業を展開する会社です。
ターゲットメディアが、何を目指いしてるのか、展開する事業の特長や会社としての個性、
大切にしていることについてご紹介します。

ビジョン

日本のBtoB企業の営業生産性を上げる

「日本のBtoB企業の営業生産性が低い。それを変えたい」。
ターゲットメディアは、こんな大それたことを代表が言いだし生まれた会社です。

私たちのような小さな会社ができることは限られているかもしれません。
でも、日本の労働人口が減少し続けることは避けることができない今、顧客創造を担う営業活動の生産性向上に貢献するという仕事に誇りをもっています。

何を提供している会社?

デジタルセールスの仕組みを開発する会社

ターケットメディアという会社をわかりやすく伝えると
「BtoBマーケティング支援会社」です。
ただ、単に「マーケティング活動のお手伝い」をすることを目指しているわけではありません。

デジタル技術やマーケティングを駆使して、BtoB企業の事業成長に貢献する新しい営業活動(デジタルセールス)の仕組み創りを支援していく会社です。

大切にしていること

「何をするか」+「誰とやるか」の
両方にこだわる

よく「何をするかより誰とやるかが大切」という話があります。「誰とやるか」はもちろん大切です。
ただ、私たちは展開する事業やサービスに対しても同じくらいこだわりを持っている会社です。

会社は「事業」と「人」の両方が揃って個性が生まれると考えています。
幸いなことに、私たちは「日本のBtoB企業の営業生産性を上げる」というエキサイティングなビジョンに出会うことができました。
このビジョンの実現に共感する仲間と共に、一緒に働きたい考えています。

どのような顧客が多いのか?

IT業界・製造業の中堅・大手企業が多い

特に業界や規模をフォーカスしているわけではありませんが、私たちのお客様は、中堅規模以上のIT業界や製造業が中心です。特に同業界・規模の企業が、営業DXやデジタルマーケティングへの取り組みに力をいれているという背景があるからだと思います。
ターゲットメディアは、今後も業界や規模にはこだわらずデジタルセールスの仕組み創りを目指す企業のサポートをしていきたいと考えています。

支援実績の多い業界

支援前の
マーケティング活動状況

  • これから本格的に取り組みたい
  • 少しずつ始めているが成果が出ていない
  • 既に実施しているがもっと効果を上げたい

マーケティング担当者数

  • 専任担当者なし(兼務)
  • 1~3名
  • 4~6名
  • 7~10名
  • 10名以上

ご相談の多い内容

  • 戦略・施策設計
  • サイト制作・改善
  • 効果分析・改善
  • 広告・リード獲得
  • コンテンツ制作
  • ナーチャリング

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